2010/11/29

1128 setlist - PLUG。

先日のpostでもお知らせしましたparty"PLUG"、今月も無事に終了しましたー!
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!

今回は40分×2セットも回させて頂きまして、ほんっっっとーに楽しかった!
しかも2セット目はトリ。レギュラーDJになって初のpartyでトリという高いハードル。。

皆に、事あるごとに「今日、トリ頑張ってね!」って言われてからかわれました(笑)最近、出番前は確実に緊張しているキャラになってる気がする…でも結構和みましたけどね。実際、思ってたより全然落ち着いて できて、良かった。1セット目がかなりリラックスしてできたのが大きかったかも。

というわけでsetlistです!


【1st set】17:40~18:20
Solid gold / Bible thumper
Titus andronicus / My time outside the womb
Fergus & geronimo / Harder than it's ever been
The Manhattan love suicides / Veronica
Tahiti boy and the palmtree family / 1973
The School / Valentine
Standard fare / Philadelphia
Mari persen / Criminal
The Sugars / Way to my heart
Players / Find your way
The Hit parade / My stupid band
The Heartbreaks / I didn't think it would hurt to think of you
Violens / Acid reign
Bombay bicycle club / Always like this

【2nd set】22:20~23:00
Dom / Living in america
Greatest hits / Danse pop
Sunglasses / Stand fast
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
Captain / Keep an open mind
Lucky soul / Woah billy!
The Like / Why when love is gone
Mr. litttle jeans / Angel
Get cape.wear cape.fly. / Collapsing cities
Phoenix / If i ever feel better
Desmond & the tutus / Kiss you on the cheek
Das pop / Undergroud
Crumb / Like goodbye

【Closing】
Peter bjorn and john / Let's call it off
Spectrals / Peppermint


1セット目はちょっと懐かしいものを中心に、今かけたいやつを選びました。先日のpostで「かけたい」宣言したThe Sugarsを喜んでもらえて嬉しかった!

これは本当に久々に聴いた。こんなにいい曲だったっけ?って思ったのでかけました!


Titus andronicus / My time outside the womb




わりとちゃんと聴けるLive音源。かっこいい!



2セット目は、とにかく皆に楽しんでもらえるようなsetにしよう、というのをベースに、自分らしさが出ればいいかなって感じでまとめました。来日公演が大好評だったtutusは、今しかない!ってタイミング。
あと、実はずっといいとこでかけるのを狙っていた、The Likeのこのカヴァー曲、"He's not a boy"の7"のB面曲なんですが、すっっっごい好き!

The Like / Why when love is gone




なんだかんだ好きなんだよなぁ…やっぱり。最高!曲のチョイスからしてたまりません。

そんな感じで、今回もとても楽しかったです!

また、他のDJ陣が本当に素敵なんです。それぞれがそれぞれの世界を持っていて、みんなかっこいい。ここにレギュラーとして入れたことがどんなに素晴らしいことか、改めて感じました。

この中で、あたしはあたしらしく、なにかを確立したいって思ってます。今はまだぼんやりとだけど。


次回は12月26日(日)17時から。是非お気軽に遊びにいらしてください!



写真は、好きなPVを切り取ってみました。こんなの実際撮ってみたいなぁ、って妄想!

0 件のコメント:

コメントを投稿