2010/11/05

Love you。

いっつも女性artistといえばJenny lewisの話ばっかりしてますが、今日はおんなじくらい大切な、Feistのnews!

1stアルバムリリース後の単独来日に行ったことは、今でもあたしの自慢のひとつだったりして。
はじめて心から、こんな声に生まれたかったって思った、あの時。

というわけで思い出話はきりがないので本題へ。
ドキュメンタリーのDVDが12/6にリリースされるとのこと!!!!!!

AL"Reminder"のメイキングが主な内容みたいなんですが、映像としてもすごくおもしろいものになってそうで、期待大。

Feist / Loot at what the light did now - Trailer


元々Reminderのアートワーク(Rubies?)が大好きなので、こんな映像で見せられたらもう…!
ほんと楽しみです。

ボーナスCDも付くみたいで、その内容にも期待!
そしてできれば日本でもどこかスクリーンで観れるとこがあるといいのになぁ。


最後に、Feistで一番思い入れのあるこの曲を。

Feist / Inside and out


好きさ具合で言ったら最近の曲のがかわいくていいかなぁと思うけど、思い入れで言ったらダントツでこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿