2010/11/16

It's asleep,and awaking。

最近気になる新曲のvideoが続けて公開されていたので、チェックついでにpost!
まずはコチラ。

Lykke li / Get some




トライバルなパーカッションにぴったりなvideo。曲を初めて聴いた時も思ったけど、つ、強そう!
1stの、静かな感じが好きだったので最初はちょっと「えっ?」と思ったけど、曲としてはすごくいいですよね。今っぽいし!

次!

Yuck / Rubber




これは結構長くて陰鬱な気分になりますね…(笑)女子の裸はもう少し軽やかに見たい!なんてw
でも、この曲大好きです。

ちなみにvideoとは関係ないですが、この曲のMogwai remixも上がってたのでついでに。
すごくMogwaiらしい仕上がりで、原曲の泥くささが、厳かな感じに入れ替わったみたいな。

Yuck / rubber (Mogwai remix)




次!

Leah mason / Is there a man






たまにはこんなフォーキーなのも!秋にぴったり、には一歩遅かったですが…

シンプルすぎて特記することもなくてすいません。



おまけ。

Jenny and johnnyのオフィシャルで上がってたこの写真、video撮影中のお写真だとか!
曲はBig waveかな?公開されるのが楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿