2010/11/11

She's time。

きました、Mr. little jeans級に気になる女子!
って言って、あたしの中でかなりテンションが上がってることすら伝わるのかどうかわかりませんが…(笑)
ちなみにMr. little jeansについて書いたpostはコチラ。すごく好きで、DJする時はほぼ毎回かけてるくらい。このテンションを伝えたい&もっと盛り上げたいという気持ちで。

そんなMr. little jeans級。これはやばいです。Computer magic!
Danz?Danzie?というこのかわいこちゃんの1人プロジェクトのようで、音作りから歌まで全て1人で手掛け、liveの時だけサポートがつくみたい。

この曲が一番好き。

Computer magic / The end of time






適度なこの舌ったらずな歌い方とか、キラキラした音とか、ちょっとけだるい感じとかもうツボです。
他にも結構な曲数があがってるんで是非myspaceでどうぞ!



The end of time以外はそこまでキャッチーな曲はないけど、今っぽさもあるし、緩く聴けていいかなと思います。

EPを二つ出してるようだけど、downloadだけっぽい。早くフィジカルのリリースがあると嬉しいなぁ。



それにしても本当に美人さんのようです。かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿