2010/11/06

never dance。

2006年にリリースした1stAlbumが結構ヒットして、確か翌年のサマソニで来日した、Gooseって覚えてます?
その頃、New rave(死語)全盛期だったような…
ちょっと今思い出すと恥ずかしいくらいブインブイン言ってるエレクトロなんですが、実はあたし結構すきだったんです!
そんなGooseが、気づいたら2ndAlbum出してました!先月18日に出てたみたい。

Peachesをフューチャーした、タイトルトラックがこちら。

Goose / Synrise feat.peaches


意外と抑えた感じの曲。ちょっと物足りないかなー?普通。
でもこれ大箱で、たくさんの人と踊ったらきもちよさそう!

で、おそらくメイントラックは"Can't stop me now"って曲だと思われます。これはGoose節炸裂のちょっと恥ずかしいくらいアゲアゲな(笑)1曲!Liveのものしかyoutubeになかったので、是非myspaceで聴いてみてください!
エレクトロって今ほんと聴かなくなったからしょうがないのかもしれないけど、素直にいいと言えないこの感じがまたなんとも…(笑)でもGooseって絶対打ち込みが入口じゃなくて、ロックが先にあった人たちだと思うから、なんかとっつきやすいですよね。

では最後に、1stAlbumの最初に収録されてるこの曲を。
なつかしいなぁ。。

Goose / Bring it on


現在はなんとunderworldの前座など務めてるみたい。すごい!
あと、11月後半~12月にかけて連続で"Soulwaxmas"って予定入っててちょっとにやっとしちゃいました。なにその楽しそうなイベント!日本にも来て欲しい!
soulwax見たいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿