2012/03/08

0301 setlist - Throw That Beat! vol.6

barしんくの準備におおわらわで、気づいたらこんなに日が過ぎていた・・・けどちゃんとまとめてはいたので載せる!
今回のTTB!はゲストにSea Lions、acoustic liveと、DJも披露してくれました!!
どちらも本当に素晴らしかったし、とにかく楽しかった!!なんかね、もうずーっと楽しそうなの。ライヴ・DJ中は勿論のこと、他の人がDJしてる時もめっちゃ楽しそうに踊ってたし、レコードおたくなだけあって、あさみさんのレコードBOXをみんなで鑑賞してる時は超キラキラした目をしてた(笑)

いつもTTB!はすごい楽しいけど、こうやって全身で楽しんでる感じを出すってなかなかできないなぁと関心しちゃった。わたしもあんな感じになりたい!



setlist。


【1st set】
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
Guided by voices / Chocolate boy
Wilco / I might
Crumb / Like goodbye
Reina republicana / La reina
The Magic numbers / Take a chance
Love positions / Whereabouts
Neverever / Mexicoco
Bleached / Searching through the past
Razika / Eg vetsje
Lykke li / Little bit

【2nd set】
Doldrums / Homesick satellite
Tonetta / Ride me
Vex ruffin / Man with a plan
W-H-I-T-E / Fountain
Covergirl / Paris burns
New years evil / Shame
Jacuzzi boys / Christiane's tune (don't go)
Comet gain / Strength
The Primitives / Sick of it
The Like / Fair game
Pop levi / Sugar assault me now
Warm brains / Let down
Gross magic / Sweetest touch
Dent may / Wedding day
The Chap / Neverthless, the chap
The Embassy / Lurking (with a distance)

今回は、1set目はUS indieものをちょっとかけたいなぁっていうのと、2set目はやっと手に入れたThe Embassyを初めて外でかける!っていうのだけ考えてやりました。あ、あとTonettaもどこかでかけたかった。全部クリアして、しかもめっちゃ楽しかったです(笑)

The EmbassyのLP"Tacking"はほんとにほんとに素敵です。
これまでずっと、あさみさんがかける度に欲しいなぁ欲しいなぁって言い続けて。そしたら先日あさみさんがヤフオクに出てたの教えてくれて。嬉しすぎて気軽にかけられないくらい(笑)
こういう喜びが、レコードおたくへの特急快速なのかも。。

The Embassy / Lurking (with a distance)


この独特のズレ感!最高に素敵!

そして、初めてかける場所をTTB!に選んでよかったなぁ。あさみさんは、わたしがかけると思って持ってこなかったって言うし、さとみちゃんに「Embassyいいね!」って言われたし♪

早くも5月が楽しみです。興味ある人は、是非お気軽に遊びにきてください!
あ、写真は義響さんの後姿。たまに着てるこのニットが好き過ぎてつい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿