2012/03/12

Hunx "Hairdresser Blues"

ますますHardly artが好きになっちゃう素敵なリリース!
indie界隈で最近のゲイアイコンといえばこの人(笑)Hunx and his punksのフロントマンHunx初のソロワーク!
と言っても、音はそんなに変わりないんですけどね。ちょっとすっきりタイトな音作りになったかも。好きです。

この曲大好き!!

Hunx / Private room


ちょっと懐かしい感じ。♪private room yeah yeah yeah~のキャッチーなサビと、鼻にかかったキュートなVo.が最高!!
他の曲も負けず劣らず、アルバム通して聴いてると、この曲もあの曲もフロアでかけたいなぁってわくわくし通しです。ジャケもかわいいー

そうそう、実はTrue pantherからリリースのシングルコンピ?のジャケが酷くて買ってなくて、今更結構後悔してる…かも。いや、まぁいいか。あれ酷いもんね!同じ理由で買ってない物はわりとたくさんあります(笑)

でもこの曲やっぱりいいなぁ。

Hunx and his punks / You don't like rock n roll


酷いvideo!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿