2012/03/10

0306 setlist - bar shink #13 1st Anniversary Party!!!!




今月のbarしんくは、タイトル通り1周年パーティーでした!!
ほんとあっという間の一年で、なんか気づいたらここまできてた感じだけど、振り返ってみるとわたしにとって結構重要なイベントだったかも。なんて。
やっぱり、毎月やるってことが大切なんじゃないかなぁって思う。もちろんそれは人それぞれのペースだし、隔月開催は無理なくできていい部分も多くあるけど、毎月だと結構スグだし、気を抜けない感じが、個人的には合ってる気がする。

というわけで、来月のことをもう考えちゃってるわけなんですが、次回のゲストはCiの原さん!
原さんがいなかったら今月のbarしんくにわたしはいなかったかもしれないくらい、今一番お世話になっている人です。
そうそう、まだ告知開始かわからないけど、4月はわたしもCiに出ます♪
これでなんと4回目!準レギュラー、本気で狙っていきます(笑)


setlist


【1st set】
Summer twins / I will love you
Neverever / Mexicoco
Reina republicana / La reina
Kowalski / Outdoors
The Magic numbers / Take a chance
Razika / Eg vetsje
Jack penate / Tonight's today
Nzca/lines / Nazca
Bombay bicycle club / Always like this
Lykke li / Little bit

【2nd set】
Sonny j / Enfant terrible
Pop levi / Sugar assault me now
The Like / Fair game
W-H-I-T-E / Fountain
Doldrums / Homesick satellite
Tonetta / Ride me
Your twenties / Caught wheel

【B2B】
The Hit parade / My stupid band
Mari wilson / Just what i always wanted
The Flaming lips / Yeah yeah yeah song


1set目はbarしんくらしい感じで。2set目はパーティーって感じで。派手な曲。
久々にかけたコレがやっぱり名曲すぎて。

Bombay bicycle club / Always like this



今回遊びに来てくれた人も、そうじゃない人も、みんなありがとう!
ケーキ&フードをつくってくれたゆかりちゃんもありがとう!

来月からもよろしくお願いします★

写真は、今回の為にみんなで頑張ったデコレーション。わたし元々細かい作業が大好きな根暗ちゃんなので、毎晩少しずつ準備するのは本当に楽しかったです。そして心が落ち着きました…(笑)
わたし、誰にでもフレンドリーにできるタイプじゃないし、ひねくれた物の見方ばっかりしちゃうし、口悪いし、普段いいとこナシだけど、このデコレーションは、喋らなくても伝えられる感謝の気持ちかな、と思って頑張りました。でも結局、みんな褒めてくれて自分が一番嬉しかったです。
またなにかやりたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿