2012/03/30

Choir of yound beliavers "Rhine gold"

なんかアルバム出てました!Choir of young believersって、なんとなく覚えにくい名前だし、すごい好きってわけでもないし、7"一枚しか持ってないんだけど、なんだか気になる存在。わたしの中では、ほんとその7"一枚以外の印象が全くなかったりもするし。

でも試聴したらかなり良かったので、即刻レジへ。
最近なかった(というか自分があんまり聴いてなかっただけかもだけど)堅実で実直でとてもロマンティックなアルバム。

この曲が好き。

Choir of young believers / Patricia's thirst


わたしはなんでこんなにちょっとフックのあるリフが好きなんだろう!と改めて思いました。
この曲の頭の3秒で購入確定。こういうのよくある。

全体的には、多分この曲が一番キャッチーな感じで、わりと地味。でも音の作りが華やかで素敵です。

久々にこちらも聴きたくなりました。

Choir of young believers / Action/reaction


この曲、大好きだけど一度もうまくかけられた記憶がない。なんかコーラスが派手過ぎてぶっこんだ感じにしかならない…今度またチャレンジしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿