2012/04/02

Partyyy info。"bar shink #14"

写真は先月のアニバーサリーの時ので紛らわしいけど、今月は通常営業。
だけど、原さんがゲストってだけでスペシャルな回になっちゃいそうですー!!!
無事アニバーサリーを迎えて、そしてまた次の1年へ。あ、お仕事も年度変わったりしてると思うので、ちょっとフレッシュな感じで頑張ります。




NEXT Schedule
---
barしんく #14
日時:4月3日(火)
800yen(w1d)
@渋谷EdgeEnd

今月のDJさん
Tadashi Hara(Ci)

barしんくDJs
しんくさんとJudyちゃんにクラモチタロウくん

---


ちなみに、4月はbarしんくに原さんが出てくれて、わたしがCiに出させてもらいます!
てか今月色々あってほんと楽しみなんです。
また改めてちゃんと書きたいと思いますが、14日(土)はAll animals。herajikaというバンドのアルバムリリースおめでとう的なパーティー。21日(土)はCi、そして28日(土)は自分のイベント、Kinskiの二回目。全部楽しみ!

DJいっぱいある時は、それぞれのパーティーに合わせてどんな選曲でいこうか、ずーっとフル回転で考えちゃいますが、逆にbarしんくはなにも考えずに行こうって思ってます。無心で、買ったばかりのレコードとか、目に付いたやつを詰めて、その場で好きにやる感じ。

これは絶対かけたい!

Die jungen / I pray to you

0 件のコメント:

コメントを投稿