2012/04/16

0411 setlist - at Sign Daikanyama

毎月第二水曜日に開催のメチル会、今月もまったりやってきましたー
今回は7"オンリーで、かなり厳選して持って行ったのですが、案外持ち時間が長くて、持って行ったレコード5枚以外全部かけました(笑)

こんな感じ。


Keep shelly in athens / Hauntin' me
Anoraak / Dolphins & highways (Team ghost remix)
Atlas sound / Parallax
Toro y moi / I will talk you
Tooth ache / Skin
Out fit / Two islands
W-H-I-T-E / Fountain
Dunes / Tied together
Seapony / So low
Mac demarco / Only you
The Kills / Baby says
Love inks / Blackeye
Memory tapes / Yes i know
Banjo or freakout / Left it alone
Freekance whales / Generator 1st floor
Heavenly beat / Sunday
Nzca/Lines / Nazca
James pants / Clouds over the pacific
Blood orange / Dinner

signでやる時は結構暗めが気分です。

写真の「Only you」はこれ。

Mac demarco / Only you


もうメロメロ。大好きです。


そしてsignと言えばいつもの美味しいごはん。
今回も結局オムライスを食べてしまいました…
ほんとは野菜たっぷりミネストローネを食べたかったのに、ちょっと前にメニューから消えてしまった模様…
普通にカフェ営業中なので、お夕飯やお茶がてら、ふらっと遊びにきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿