2012/04/25

0421 setlist - Ci #32

先週末は遊び倒しましたーーー!疲れたけど、本当に楽しかった。
まずはコチラ、CiでDJしました。

いつもお世話になってるお礼とか、個人的にやりたい気持ちもあって、今回からスタッフになったゆうこりんとダブルゆうこで表の看板に貼るやつと上のタイムテーブルを作りました!
ゆうこりんが好きなキリンをモチーフに。なかなか可愛くできました。
外のやつは写真撮り忘れちゃった…

あと、こんなのも!

きりんさんたち。かわいいでしょ。
もう、最近こういうのを考えるのが楽しくて仕方ない!次も勝手にダブルゆうこでなにかしたいなぁ。

DJの方は、今回はゲスト3人女子でした!
もーりぃもちゃんゆかも、2人とも大好きなDJだけどスタイルが違うからなかなか同じイベントに出れる機会はないし、とっても嬉しかったです。ほんとすごいんだよ、2人のDJ。

わたしは、今回は結構いろんなことを詰め込んだかな。楽しくできました。
やっぱり、OTOのブースで大きい音で聴くのは気持ちいい!

setlist



【1st set】
Anoraak / Dolphins & Highways (Team ghost remix)
Thieves like us / Stay blue
Players / FInd your way
The Third degree / Mercy
The Like / Why when love is gone
Jasmine kara / Ain't no more room
Cat's eyes / Face in the crowd
Zodiacs / Faraway friend
W-H-I-T-E / Fountain
Girls names / Warm hands, cold heart
Minks / Funeral song
Crocodiles / Sunday
The Heartbreaks / I didn't think it would hurt to think of you
Mari wilson / Baby it's true

【2nd set】
Lo-fi-fnk / Sleepless
Greatest hits / Danse pop
Pop tarts / Girlie pop
Heavenly / P.u.n.k. girl
The School / Never thought i'd see the day

いろんな音を、ちょっとずつ感覚で繋げて、こうして文字にするとなんも考えてないような雑多なセットが、やってると本当に楽しい。最初と最後で別人みたいな、でもどこか自分らしい。そんな感じが出てたら嬉しいなぁ。

原さん、こじまさん。そして遊びにきてくれた皆様。今回もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿