2012/04/19

Partyyy info。"Ci #32"

今週末はこれ!
またまたCiでDJさせて頂きます。出番早いから、結構自由にやろうかなと思ってます。OTOでやるのも久しぶりだしなー!大きい音で、あのブースで聴きたい曲がたくさんあります。




=================================================



ジャンルに規制を設けず幅広い視野で以て、自分たちの感性の赴くままにオリジナリティある選曲を追求するパーティ。

*************
Ci #32
*************
House,Nu-Disco,indie etc..

※3月から第三土曜に移動しました!

2012/04/21(sat)
16:00~22:00 @新宿OTO
2000yen(1drink)
With flyer 1500yen(1drink)
こちらに参加頂ければ1500yen(1drink)となります!
当日エントランスでOTOスタッフに名前を伝え、入場してください。

*新宿OTO
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
http://www.club-oto.com/

TEL:03-5273-8264

*DJ
TADASHI HARA
コジマヒロユキ

*Guest DJ:
■Judy(Kinski)
■morrie(ACCOMMO / Young Fidelity)
■the Wednesday(Harmonic Savage/Less and More)


twitterアカウント:Ci_information
フォローお願いします!



=================================================

自分らしいDJができたらよいな。
って考えてふと今思い出したのがGirls names。最近かけてないな。

でも今回はわりと爽やかな感じにしようと思ってます!
ぜひぜひ遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿