2012/04/17

0414 setlist - All Animals

土曜日はあいにくの雨ではありましたが、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!
めっちゃいい雰囲気で、とっても楽しかったです。
New houseもherajikaも良かったし、DJ陣も最高だったし、なによりherajikaと縁のある人たちが集まって、リリースをお祝いするって趣旨が素敵だったと思います。
わたしは、herajikaの皆さんと長い付き合いってわけではないけど、出会ってちょうど一年くらいのとっつぃにはいつもお世話になっていて、だから参加できただけで嬉しかったし、楽しそうに演奏してるの見て幸せな気分になりました。
ありがとう!

個人的には、居眠りばかりしてるいさおさんのDJが超良くて、ほんとずるい!と思いました(笑)出番前にうとうとしてたのを、わたしは見たよ!(いつものこと…笑)

setlist



【1st set】
Icy demons / Jump off
!!! / Instinct
Doldrums / Homesick satellite
Tonetta / Ride me
Vex ruffin / Man with a plan
Crocodiles / Neon jesus
Colleen green / Dance the night away
Lio / Amonreux soliraires
Love positions / Throwaway
The School / Never throught i'd see the day
Reina Republicana / La reina
Kowalski / Outdoors
The Embassy / Stage persona

【B2B】
The Sound of arrows / Into the clouds
Jasmine kara / Ain't no more room
Lo-fi-fnk / Sleepless


Icy demons / Jump off


自分のセット、前半はすごい気に入ってます。後半は、思ったより時間がなくてなんか散漫な感じになってしまったかな。もっと突き抜けられたんじゃないかしら、と思います。
B2Bは、Lo-fi-fnkで女子が踊ってくれたのでにやにやしたよ。


herajikaの皆様、リリースおめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿