2012/04/20

Happy happy birthday to me! 2012

久しぶりに8tracks更新しましたー!
去年は毎月更新してたけど、今年はどうしようかなぁって思ってるうちに4月…
でも、去年自分で作ったmixを未だによく聴いてて、特に4月のは自分がずーっと好きな曲だけで構成されているので、ちょっと元気が無い時とか、爽やかな朝とか、楽しい時とか、病める時も、健やかなる時も、つまりいつ聴いても最高!なわけで、よく1曲目のGrand archivesを聴きながら朝出勤してます。

なので、ふと思い立って、今年もそういうのを新たに作りたいなぁと思ったのです。去年とは違う感じだけど、人によってはこちらの方がわたしらしいって思うかも?な感じに仕上がってます!
まじで好きな曲ばっかり。かっこよすぎて鼻血出そう。

そんなわけで結構個人的なものではあるのだけど、めっちゃかっこいいのでおうちで暇な時にでもBGMがてら聴いてみて!

Happy happy birthday to me! 2012

Detroit cobras / Cha cha twist


かっこよすぎて鼻血でそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿