2012/04/26

Partyyy info。"Kinski #2"


Kinski
#2

2012/4/28(Sat)
18:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/
Charge:1,000(w/1D)

DJ:
Gikyo Nakamura(The Pegasuss)

Kenichi Ogura(ROLLING STONE)

takuji(ACCOMMO)

yuma

&

Judy



********************



とりあえず、2回目開催できてよかったです(笑)いや、まだ開催できてないけどね!明後日!
今回もめっちゃ好きな人たちに出てもらえてほんと嬉しいです。わたしは、前回不安過ぎてお酒飲んで頭痛い…なんてことになってたので、今回はもう少し冷静で居れるといいな。
あとは、楽しむばかりです!


イベントのオーガナイズ、やっぱり自分は向いてないなぁって思う気持ちは変わらないけど、1回目よりも2回目、そしてすでに話が進んでいる3回目に向けて、やりたいことがどんどん膨らんでいて楽しいです。
向いてないけど、きっとわたしなりのやり方があるし、それでいいんじゃないかなと開き直ったら、とても楽になりました。
そんな楽な気持ちでやらせてもらえるoneのおぐりさんに感謝です。
やりたいことを少しずつ形にしていこうと思っているので、なんとなく見てもらえたら嬉しいなぁと思います。勿論、遊びにきてDJ聴いてもらえたら最高に嬉しいけど、それ以外にもなにか楽しいことができるはず、と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿