2012/04/12

Partyyy info。"All Animals"

Tsubasa企画「All Animals」
LIVE: New House / herajika
DJ: Tsubasa(Young Fidelity) / WSZ80(LEF!!!) / Isao(Plug) / Judy(Kinski)
open 18:00 / end 21:30
前売 1900円 / 当日 2400円(1drink込)
『ツバサ企画による、herajikaアルバムリリースおめでとうパーティー。herajikaのメンバーに縁があるバンド、DJを集めてわいわいやります。
ドレスコードはAnimals。別にドレスコードを守る必要はありませんが、Animalsな格好できたらきっと楽しいと思うので是非動物的な何かを身につけて、もしくは動物になりきってお越しいただくことを推奨いたします。ではhomeにてお待ちしております。』


****************


今週末、いよいよあさってです!
やっと自分の衣装も決めました。出演が決まった直後からざっくりと用意してたんだけど、それを最終仕上げでまとめました。
うーん、楽しみ!!

フライヤーとか名前とか、もうなにこのパーティー感!!!という久々の感じ。
わたしは派手なレコードばっかり持って行きたいと思ってます。
アニマルジャケのを持ってって並べてもいいな。


herajika、アルバムリリースおめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿