2012/03/28

0314 setlist - at Sign Daikanyama

今更だけど、一応まとめておいたのでアップしちゃう!
毎月恒例メチル会、今月は遊びにきてくれた人がたくさんいてにぎやかでした。楽しかったー

わたしはまたしてもオムライスを食べてしまった…
この前食べてて気付いたけど、もちろんオムライスも美味しいんだけど、付け合わせのサラダのドレッシングがちょっと癖になる味。いつも美味しいなぁって思ってたけど、今度はサラダでも頼んでみようかな。


一応本題。setlist。


Players / Find your way
Jasmine kara / Ain't no more room
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Magic numbers / Take a chance
Kowalski / Outdoors
Reina republicana / La reina
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
The Embassy / Some indulgence
Jack penate / Tonight's today
Adele / Rolling in the deep remix by Jamie xx


こうして時間経ってからセット見ると面白いね!なんとなく張り切ってる感じがする(笑)
今月はDJの予定少なめで、ゆったり過ごしてます。いや、そんなにゆったりはしてないや。
ちょっと寂しいけど、やりたいことやることは山ほどあるので、こういう月も悪くないです。

でもその分?来月は結構予定詰まってますので楽しみです!張り切ってやりまーす!
またお知らせするので、是非遊びにきてください。楽しいイベントばっかりだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿