2013/04/07

0320 photo - Spring party










3月20日春分の日に開催したので、"Spring Party"と名付けました。安易すぎて、しかもダサいけど、ちょっと経ったら好きになってきた。急遽組んだパーティーながらめちゃめちゃ楽しかったので、機会があれば"Summer Party"もやりたいな。

せっかくだから、Kinskiではできないこと・やらないことをやりたいな、と思って、今回かつらさんにご協力頂いたコンピCDRをプレゼントにご用意させて頂きました。春をテーマにお互い選曲して、それをなんとなくわたしがいい感じに並び替えて作ったもの。二人の春感が違いすぎてほんとおもしろかったです。普段のDJとは違う感じなので、どの曲がどちらの選曲か全くわからないだろうなぁとニヤニヤしながら作りました。でも案外バレてた。

Domotic / I hate you forever


Nobody / Wake up and smell the millenium


0 件のコメント:

コメントを投稿