2013/04/28

0427 setlist - Kinski #8

昨日はKinski #8でした!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お礼を伝えたいことや話したいことがたくさんあって、なにから書いていいのかわからなくなっています。遊びにきてくれた方、素敵なDJを披露してくれたみどりさん、こじまさん、OSGさん、ゆうじ、そしていつもお世話になっている小栗さん、ほんとうにありがとう!

みどりさんのDJがめっちゃアゲアゲで、それをみんなで「アゲアゲだなー!」って言ってるの本当におかしかったし(Verandaクルーが来た瞬間からアゲてきたみどりさん、さすがでした)、それを引き継いで盛り上げてくれたコジマさんが本当に楽しそうにDJしてくれてたり、その横でゆうじがすごい緊張している姿がなんともかわいかったり(DJうまくなってた…!)、おすぎさんの選曲はやっぱりすんんんんんごい素敵だったりしました。

遊びにきてくれた皆が、「今DJしている人は誰?」「この人のDJすごくいいね!」って声かけてくれて、とても嬉しかったです。自分が褒められたみたいに嬉しくなってしまうの、アレなんなんでしょうね。


1年前のこと。
去年は2回目のKinskiを4/28に開催していて、その時初めて遊びに来てくれたDuckさんがお誕生日当日でした。わたしはいつものように23時過ぎてもDJしていて、その時残っていた皆でお祝いの乾杯をしていたのをよく覚えています。
今年は、サプライズでお祝いができて嬉しかったな。それだけのことで、パーティーを続けるってことがとても素敵なことに思えました。

上記の出来事をきっかけに、昨日はたくさんこの1年について考えました。最初は不安だらけで、毎回前日胃が痛くなるくらい緊張していたなぁ、とか。それはまぁ今でも変わらないけど(笑)
たくさんの人に支えられて、ここまで来れたなぁって感じます。
Kinskiは、毎回4人のDJさんをお迎えしていて、回によって音の感じが違ったりするんだけど、それでもなんとなく毎回通じる雰囲気みたいなのがあって、それって遊びにきてくれているみんなの作る雰囲気なんだろうなと思いました。音の振り幅も含め、わたしのパーティーとして受け入れてくれる皆に、本当に感謝しています。

長くなっちゃったけど、これからも頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します!



setlist。




【1st set】
Holy shit / You made my dreams come true
U.S.Girls / Work from home
Gross magic / Teen jamz
Las robertas / Seconds away
Crocodiles / I wanna kill
Novella / Eat yourself
Bleached / Think of you
Splassh / Vacation
Westkust / Surf

【2nd set & after】
Denver / Los adolescentes
The Chap / Torpor
The Flaming lips / The W.A.N.D
The Embassy / Flipside of a memory
Jens Lekman / New directions
Rhye / The Fall
Mari persen / Criminal
Suuns / Bambi
Outfit / Everything all the time
Krista / Space tom test
Part time / Seashells
Only real / Backseat kissers
Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new sound
Fugu / F31
The Magic numbers / Undecided
Peter bjorn & John / Let's call it off



Crocodiles / I wanna kill



U.S.Girls / Work from home






0 件のコメント:

コメントを投稿