2013/04/12

Greatest hits / Breakdown

Greatest HitsのAlbumがデジタルリリース!というかフリーダウンロード!
これ、まっさらの新作というわけではなく、2012年に制作してお蔵入り?になっていたものみたい。詳細はわからないけど、アナログも作ってくれたら嬉しいのになー。なにか事情がありそうだけどね。





さっき落としたばかりでまだ全部聴けていないけど、"Fun girls"ラインのアッパーな曲目白押し。80's感あるシンセが、らしい感じだなぁ。

そしてまだまだこれだけじゃなくて、なんとこのアルバム全曲のvideoを作っているみたいです。FBで既に何曲かあがっているのだけど、今日はもう眠いので週末にゆっくりチェックします。それぞれ違う映像作家とコラボしているようなので、楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿