2013/04/11

0410 setlist - at Sign Daikanyama

昨日はSignのDJ当番の日でしたー。こんなにタイムリーに更新するの久しぶりすぎてちょっと嬉しい。遊びに来てくれたこせくんありがとうございました。好青年すぎてわたしたち癒されました。

Signの季節メニュー的なものがイチゴのもので、全部素敵だった。イチゴのスムージー、イチゴのパンケーキ、そしてイチゴと生ハムのリゾット!どんな味か気になる。明日代官山行くの早かったら寄ろうかな。明日はGold pandaとStar slinger!




setlist



Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new sound
Fugu / F31
Mr. little jeans / Single ladies
Lykke li / Little bit
Jef Barbara / Les homosexuelles
Knickers / My baby's just a baby (but i love him so)
The Like / Release me
Kate nash / Do-wah-doo
The Pipettes / Boo shuffle
Lio / Je casse tout ce que je touche
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
The Embassy / Flipside of a memory
Kowalski / Outdoors
Acid house kings feat. Dan treacy / Heaven knows i miss him now
The Go-betweens / Streets of your town
Allo' darlin / Dreaming
Holy shit / You made my dreams come true
Crumb / Like goodbye
Pendentif / Riviera
Liechtenstein / Postcard
Mari persen / Sweetheart
The Yearning / Baby be mine





Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new sound


先日の"Spring Party"のために作ったコンピで、かつらさんがNobodyを選んでいて、それで久しぶりに聴きたくなって。最近よく聴いています。


The Yearning / Baby be mine


最後のラヴリーな流れを締めるのにふさわしい、激甘な1曲。ていうかこの曲収録されてる10"は胸やけしそうなくらい甘いのでほとんど聴かない。でも好きだけど。

おとといの夜、選曲しているときにふと、The Pipettesのあの曲を1年に1回くらいかけようかなぁってちょっと思ったんだけど、結局やめちゃった。誰も聴いていなくても恥ずかしくて!(笑)
なので、1年に1回と言わず、誰かがかけてくれたら嬉しいなぁ。去年Kinskiの時にまさとおさんがかけてくれたのほんとに嬉しかったので、未だに覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿