2013/04/16

Holy shit / You made my dreams come true

去年の年末にリリースされているけど、最近改めていい曲だなぁと思って、熱が上がってます。誰も話題にしないけど、結構好きな人いると思うんだよね。そんな人と3時間くらい語りたいです。
話題にしないのも無理はない、この曲8分くらいあるんですよね。DJでかけられない、こともないけどかけにくい。

Holy shit / You made my dreams come true


そんなに大きな展開がないまま8分続くんだけど、ほんとメロディが好みすぎてニヤニヤしちゃう!軽快な曲とけだるいヴォーカルの落差が素敵すぎてもう。あと、4分過ぎ以降のホーンのアレンジとか。ぐっとくる。

次のKinskiでまたかけちゃおうかな。最初の1曲にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿