2013/04/07

Partyyy info。"Kinski #8"


Kinski
#8

2013/04/27(Sat)
18:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/

Charge:1,000(w/1D)

DJ:
Tomonori Midorikawa (TOP GUN)

コジマヒロユキ (Veranda)

OSG (Young Fidelity)

YUJI

&

Judy



できあがったフライヤー見てニヤニヤ。ピンクもこのフォントも、そして写真も、可愛すぎる!写真をご提供頂いたtomoちゃん、そしてデザインしてくれたゆうちゃん、本当にありがとー
FBのイベントページでは、ピンク色のジャケやら写真やらを、そしてinstaではピンク色のカラーヴァイナルの写真をアップしたりして、浮かれた気分を盛り上げています。最終的に全部Kinskiのblogにまとめようかな。
http://kinski-party.blogspot.jp/

今回も大好きなDJさんたちにご参加頂けることとなりました。まったく意識していなかったけど連休頭だし、デイも深夜も含めたくさんのパーティーが開催される日ですが、遊びにきてくれたら嬉しいです。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿