2010/07/07

Cat cat cat!


めっちゃかわいいぃぃぃぃ!!!猫ジャケに引き寄せられてしまいました!
いや、かわいいか…?と一瞬我に返りそうになるところを勢いでいきます。えぇ。だって猫ジャケだもの!

イギリスはブライトンの男女二人組、Katsen。こちらはAlbum「It hertz!」のジャケットです。
男子がトラック担当、女子がヴォーカル、かな。雰囲気的にカップルっぽい。なんで最近そんなのばっかり見つけてくるんだろう。
音の方は、チープでキッチュな、ペナペナピコピコエレポップ!

この曲いいです。

Katsen / Where nobody can find us




正直、video見ない方がいい曲に聴こえます。なぜだろう?女子の上目遣いがつらくなってくるから?(笑)でもこのvideo、超チープなのにいいですね!いや、良くはないけど!
これ、自分でもできそうじゃないですか?やってみたい!とちょっと思っちゃいました。後ろで流す映像を凝ったらもっとかわいくなりそう!
でも、これのコカコーラも、いいですけどね♪

一瞬だけ、Kate nashに聴こえるとこありますよね。あれ、あたしだけか。

他の曲もだいたいおんなじ感じなんですが、1曲だけ雰囲気の違う曲があって、それも結構好きです。"German film star"って曲!詳しくはmyspaceへどうぞー。



このalbum、とっくにリリースされてるんですね。どこで買えるかなー?探してみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿