2010/07/21

Dead flowers。

Violens、大好きなんです!!!
前リリースの7"、"Lightning lightning"を一度買い逃して、その後どうしてもどうしても欲しくなって、探して買って以来、いろんな愛着が湧いて…(笑)
Chess clubが今大好きなのも、このバンドのリリースがあったのが大きいかな、と思ってます。

そしてこちら新曲、実は6月末からすでにfree downloadできたようなので、もしかしたらもうとっくに聴いてる方もいらっしゃるかと思いますが、もう大好きで仕方ないので書きます。あたしのblogにスピードとかタイムリーとか求めちゃダメですよ!(笑)

とりあえずその新曲でございます。

Violens / Acid reign






いやー、びっくりしました!あたしの中でViolensは、ノスタルジックでちょっとゴシックで…って印象だったので、まさかこんなに派手なアプローチができるbandだとは、想像もしていませんでした!




ちなみに、2年前くらい?にリリースしたEPに収録されている、あたしが一番好きな1曲がコレ!

Violens / Doomed






あー、めっちゃいい曲!!このMVの雰囲気も最高です。
こう比べてみるとやっぱり大きな変化は感じるものの、大事なとこは変わってないかなぁって思います。
昨日downloadしてから、ずーっと聴いてるので、多分もう大好きになってます!
その他何曲かmyspaceで聴けますので、気に入った方は是非!

free downloadはこちらからどうぞ!要メールアドレスの入力、です!


ちなみに、アナログ買ってる方は気になるであろう7"もリリースされます!あたしはさっそく予約してきました(笑)早ければ来週には入荷するとかしないとか…?楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿