2010/07/18

There is only a sound and you。

7/16(Fri)、DJさせていただきました!
二度目だけど、今回は初の1人セット!(前回は全編B2B。詳しくはコチラ)めっちゃ緊張しました!
緊張を隠すために、黙々とフライヤーを折る作業を手伝ってました、open前。

実は元々、同イベントの九月に出させていただくことになっていたのですが、今回急遽出れなくなった方がいたようで、最初わいわいと空いた時間なにしようかみたいな話をしてて混ざっていたら、気づいたら話がまとまってました。
open直後の30分、最初はほぼ関係者しかいない中だったけど、途中からかけつけてくれた人もいてすごく嬉しかった。 ミスもしたし、テンパったし、暗くて溝見えないし、泣きそうになったけど、なんとか最後まで回せた。

こんな感じ。

Death in plains / Whirlwind
Dom / Living in america
Gang gang dance / First communion
CSS / Move
Pop levi / Police sign
The Like / Fair game
The Chap / Nevertheless,The chap
The Russian futurists / Paul simon
James yuill / On your own
The Golden filter / Solid gold
The Sound of arrows / Into the clouds
Peter bjorn and john / Let's call it off


直前までほんとになにひとつ決められなくて、ぶっつけで行ったことを軽く後悔もしたけど、いい経験にはなったかな?全部セット決めて挑んだらもっとうまくできたかもしれないけど、多分その場で決めることを繰り返した方が慣れるのも早いと思うし。
1曲目にかけたこの曲のイントロ、初心者を見守る皆さまをハラハラさせたことでしょう。

Death in plains / Whirlwind


うん、最近大好きなこの曲をフロアで聴けただけでも満足だわ。絶対、気持ちいいだろうなぁって思ってたから。今度は誰かかけてるとこに居たいなぁ。

次は、別のイベントで8月に回させていただく予定。楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿