2010/06/28

You and me。

うっかり5日ぶりの更新!まぁ特に毎日更新するとか考えてないのですが、でも先週末はいろいろ忙しかった。
私事ではございますが、26日土曜日の夜、初めて人前でDJしました!

全編B2Bという、かなり特殊なイベントでのデビュー。事前にセット考えられないから、持てる限りのレコードを詰め込んで行きました。

出番前緊張しすぎて、ブースに立ったら、テンション振り切ってました。かなり。
なので、何かけたかはっきり覚えていないという…
1人のセットだったら、流れでなんとか覚えてたかもしれないけど、B2B…相手がなにかけたか聴いて、次選ぶのに夢中で、断片しか覚えてない!

なので順不同ではありますが、覚えてる限り。

Players / Find your way(opening set)

Soft pack / C'mon
The Sugars / Way to my heart
The Russian futurists / Paul simon
Dom / Living in america
The Thermals / Now we can see
Arthur Delaney / Darling
The School / Let it slip
Jamie T / Sticks 'n' stones
Desmond & the tutus / Kiss you on the cheek
Flaming lips / The Yeah yeah yeah song

meg / Groove tube(closing set)

思ったよりも大味になったな、と終わった直後思ったような気がしますが、普段邦楽しか聴かないような子も多かったので、わかりやすくポップなのを選びました。なにより、自分が一番楽しかったけど、それって大事だよね。

今回のイベントは不定期のもので、次回はいつになるかわからないそうだけど、他のイベントに誘われちゃいました!今度は1人セット。きっとまたすごく緊張するんだろうな。
でも、これは病みつきになります。呼んで頂けるかどうかは完全に縁だからどうなるかわからないけど、二回限りでは終われない!頑張ります!

それにしても…自分の黒ポロシャツの似合わなさに引きました(笑)ユニフォームとして、イベントロゴが入った黒ポロを着たんですよ。わざとピンぼけの写真にしたからわからないとおもう(というかわからないで欲しい)けど、こんなの似合わない人なんていないだろ!と思ってましたが、全然ダメでしたw

Arthur Delaney / Darling

0 件のコメント:

コメントを投稿