2010/06/23

I fell in love with ”Jenny and Johnny"。

以前のpostでテンション高めにお知らせした、Jenny lewisとJohnathan riceのカップルデュオ、Jenny and Johnnyがいよいよ本格的に始動!
以前はあのヘビのロゴと、ML登録の入力窓と、いくつかのgigの予定のみが載った簡素なページだったオフィシャルサイトも、ちゃんとしたものに変わってました。

*News 1*
Jenny and Johnnyとして初めて公開する曲、"Scissor runner"、がfree download!

とりあえず聴いてください。意外にもめちゃめちゃポップでキャッチー!


Jenny and Johnny / Scissor runner


ほんとびっくりしました。まさかこんな感じでくるとは思ってなかった!
これ、もっとローファイ感強くしたら、最近の新人バンドだって言われてもわかんないと思う。
Jennyちゃんもわりと抑えた歌い方で、それが曲と合っててすごくいい。そしてあたし男女ヴォーカルとか大好きだしもう鼻血でそう。

そうそう、なんかこの感じ、最近あったなぁ…と思って繰り返し聴いてたんですけど、これ、Yuckっぽい!ギターのリフがちょっと似てて、男女ヴォーカルで、適度な疾走感が爽やかで、ドリーミー。意外すぎる!
って、ひとりで盛り上がっちゃいましたが、間違いなく大好きですこの曲。free downloadはこちらでどうぞ!


*News 2*
なんだっけ。盛り上がりすぎて一瞬忘れました。そうそう、Albumのリリースも決定!!!
はっきりとしたリリース日はまだ出てませんが、予約を受け付けてるのでそう遠くはならないんじゃないかしら。夏の終わりから秋口にかけて、と予想。
titleは「I'm having fun now」。そりゃあ楽しいでしょう!と思わずひとりで突っ込みました(笑)

気になるのが、デラックスエディション。LP、CD、なぜかカセットテープまでついてて、あとdisital downloadもできて、なんと7"が三枚も!!!
うーーー、7"だけ別にリリースしてくれないかなぁ。だって、LP+disitalで十分じゃん。いや、欲しいけど…欲しいけど…悩んでみます。

*News 3*
とりあえずmyspace blogより引用。

Be the first to get Jenny and Johnny this Saturday. A very limited quantity of the “Scissor Runner” 7” from the Jenny Lewis and Johnathan Rice debut album I’m Having Fun Now will be available for free at Rudy’s Barbershop in Silver Lake this Saturday, June 26th from 3-5pm. While you’re there, pick up the I’m Having Fun Now bumper sticker. Rudy’s is located at 4451 West Sunset Blvd. For more info about Jenny and Johnny, check out

えーと…つまり?Rudy'sに指定の日時に行けば7"もらえるってこと…?
まぁ、いいや!(笑)例えあたしの訳が正しかったとしても、どうせ無理だし!!!

でも7"、気になります。上に貼った写真たちがめっちゃツボなので、絶対アートワークとかも好きな感じだとおもうんです。Jennyたん、ちょっと痩せた…?

あ、どーでもいいことなんですが、下の写真でJennyたんが履いてる赤い靴、去年のサマソニで履いてたやつと同じな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿