2010/06/18

guitar and reading。

またまた素敵なジャケに引き寄せられちゃいました!!
US/シアトルの3ピース、Math and physics clubです。

こういう、写真+文字のみのシンプルなジャケが大好きなんです。シンプルだからこそ女の子の可愛さが引き立つし、文字のフォントひとつで全然違うものになるのもおもしろいし。だいたい音も外れがなかったりする。

でも、なんかこのバンド知ってるなぁ…ってよくよく見たら、大好きなレーベルMatinee recordingsからのリリース!最近国内盤も出て人気の高いNorthern portraitなんかを輩出したとこです。Bubblegum lemonadeも大好き!
しかも、あたし一度聴いて気になったバンドはmyspaceをお気に入り登録しておくんですが(増えすぎて収拾がつかない)、すでに登録されてました。。うっかりすぎだろあたし。。いや、よくありますよね。

Math and physics club / Jimmy had a polaroid


やっぱりMatineeだな、というこのスミスなギターに思わずにんまり。ピュアできらきらしてて、メロディもわかりやすくて、最高です。まんまスミスなNorthern portraitも良かったけど、こっちのがとっつきやすくて、あたしは好きかな。いや、でもNorthern portraitも大好きですけどね。

さて、やっと週末。遊びにいってきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿