2010/06/07

Cheap clap clap clap。

今週もまた始まってしまいましたね…
昨日ふと思ったんですが、今月は祝日がないんですね!つらい!
楽しいことはたくさんあるのですが、週末もフル稼働すると体力が心配です。走ったりしたいなぁ。

そんな憂鬱なweekdayを笑いとばして、楽しいこと考えてたらあっという間に週末になるように、こんなおバカなMVは如何でしょう?

The Callas / Lipstick


このMV、ほんとに好きで、ここ五日間くらい毎日見てます(笑)チープでばかばかしくて、ちょっとキモいけど、なんかかわいいw超和みます。
おばかMVと言っても、下品じゃないところがいいです。

勿論、曲も気に入ってるから毎日見ちゃってるんですけどね!
The Callasはギリシャのバンドで、フィジカルのリリースはまだ無いみたい。一番最近アップしたらしいこの↑アー写真は男2+女1の3ピースになってますが、ライヴの映像とか見ると男2人しかいないものも…過去に上げてる写真もやはり男2人のものばかりなので、もしかしたら最近加入したメンバーなのかもしれません!

でもコーラスに女子が入るとチープさとかわいさが三割増しで、良いと思います!
他にも何曲か上がってるのでmyspaceでどうぞー!

あと四日、今週は毎日帰宅したらこれ見て、仕事頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿