2010/06/06

Dreaming of another boy。

このblogでは今回三回目!post回数最多のmystery jets。
一回目では新曲"Flash a hungry smile"の公開とfree downloadを、二回目では更にその後公開された新曲"Dreaming of another world"を取り上げてまいりましたが、今回はこちら。

Mystery jet / Dreaming of another world


MVが公開されました!!
確か6月2日辺りには公開されていましたのでもう既にご覧になった方も多いと思いますが、あまりの素晴らしさに、今更載せたくなっちゃいました!(笑)

クラシカルな世界観のMVは、まさに今回の曲にぴったり。
まぁでも個人的には勿論、女子かわいいぃぃぃぃ!!なとこがpointです。冒頭の、車が走っているシーンが終わり、曲が始まった直後の、カメラを持ったアップの絵は本当にやばいです。一瞬で恋に落ちました。
グリーンのミニワンピも相当可愛いし、くるくる踊ってるとこなんかもう…!(悶絶)

こういうMV本当に好きなので、監督誰だろう?と思ってちょっと検索してみたんですが、全くわからず…女優さんも誰か知りたいです。もし詳しい方いらっしゃったら是非教えてください。


以前、年末にBest album 2009とか考えるノリで、「好きなジャケランキング」を考えた年があったのですが、最近あまり好きなジャケに出会えていなくて…このMVを見て、今年は「好きなMVランキング」で行こうかな!?と考えました。そういえばこれ以外にも大好きなMVありますもの。やります。

albumの発売まであと一カ月。うきうきしながら待ちます!

0 件のコメント:

コメントを投稿