2010/04/20

Mystery jets / Flash a hungry smile

Mystery jetsの新曲Free download!待ちに待ってました!!!嬉しすぎる!!!
とりあえずまだの方はこちらへどうぞ。

http://www.mysteryjets.com/

メールアドレスの入力が必要です。


それにしてもこの写真…ハングリーすぎるでしょ!!!なぜたこ焼き!!!???(笑)
どう見てもたこ焼きですよねこれ…?

ページを開くとこの写真がでっかく登場したので戸惑う&苦笑しましたが、無事Download完了。

めっちゃいい曲じゃないの!!
ポップで楽しい曲!

1stとも2ndとも違う、更に開けたところに出た感じ。
不思議なことに、最初聴いた時は超進化した!って思いましたが、五回聴いたら、もうずっと聴き続けてきたみたいになじんでました。なんだ、Mystery jetsじゃん、って。

なんでMystery jetsってこんなきゅんとさせられるんでしょう。

アルバムが待ち遠しくてたまらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿