2010/04/11

Stars "The Five ghosts"

Broken social sceneの新作も勿論楽しみなんですが、同じか、もしかしたらそれ以上に楽しみにしているのがコチラ、STARSの新作!

タイトルは"The Five ghosts"、6/22にreleaseとのこと。

Tracklisting:
Dead Hearts
Wasted Daylight
I Died So I Could Haunt You
Fixed
We Don't Want Your Body
He Dreams He's Awake
Never ...Been Good With Change
The Passenger
Last Song Ever Written
Winter Bones

まぁこのニュース自体は先月辺りから出ていたものなので、好きな方は既にご存知かと思いますが、ここでさらに嬉しいニュース!上記のトラックリストにも入っている"Fixed"のfree downloadができちゃいます!!

STARSのマイスペからどうぞ(要メールアドレスの入力)。

STARS myspace
http://www.myspace.com/stars

もしくは、twitterでSTARSをフォローするとDMがきて、downloadページのURLがお知らせされますので、twitterやっててまだSTARSをフォローしていない方はそちらの方が早いかもです。是非是非。

http://twitter.com/montrealstars



わたしも先程downloadしました。すっごくいい曲なんですよこれが!!

STARSといえば、このキラキラ感でしょ!と思わず再認識してしまうほど、煌めいております。
細かく刻むキーボードの音が疾走感を生み、透明感のあるヴォーカルが乗れば、北欧のバンドを思わせるような清涼感。感多すぎだな。

でもどことなくいなたい雰囲気も残しつつ、が良い具合です。


うーん、しばらく毎日聴いちゃいそうです。アルバム楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿