2010/04/06

1,2,3 / Confetti


久々にぐっとくるバンドと出会ってしまいました!
US、Los Angelesの…というぐらいしかわかることもなく申し訳ないのですが、そんなの関係ないよね!!(笑)

1,2,3というなんとも検索し辛そうな名前のバンドです。
アコギでなんとなく入るイントロから、他の楽器が入る瞬間が堪らなくすきです。

そして、この、歌心溢れるヴォーカル!!
わりとしっかりした声なのに甘い雰囲気を持っていて、ソウルフルで、けだるい感じで、もう大好き!!!

1,2,3 / Confetti


そしてそしてこのyoutube・・・!!
猫好きなあたしを完全にKOしてくれました。
一応officialなのかな?myspaceにも貼ってありました。

今後に期待して、チェックしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿