2010/04/05

MGMT / Flash delirium

明日はMGMT発売!!
すきなひと、心待ちにしているひとはもう既に全曲試聴した方がほとんどかとは思いますが、逆に好きすぎて「試聴しないで買うまで待つ!」みたいな人もいるのではないでしょうか?

わたしはもちろん、全曲試聴しちゃった派です。ふふ。

一番最初に聴いた時は、MGMTとは知らずにさりげなく聴かされたんですが、全然気づかなかったです。MGMTの新作だとは。

わたしは、音楽を自分の中にうまく消化するまで少し時間がかかる方なので、その時は漠然と、「"Kids"で盛り上がってた、根底がindie好きではないひとたちは、がっかりするだろうなぁ」ということと、「これはMGMTじゃなくてもいいんじゃないかな」ということ。

そして、二回目に聴いた時には、「これはMGMTじゃなくてもいいんじゃないか」ということではなく、「MGMTであるか否かということは重要ではない」と、ふと悟る。

そこにあったのは、自由と無邪気さ。

多分、いろいろ深読みできる作品だと思うんですが、あたしはまるで、壮大な、子供の遊びだと感じました。


だいすきです!


"Flash delirium"のPVはご覧になりましたか?

まだの方、全曲試聴も合わせてこちらでどうぞ。
http://www.whoismgmt.com/

とにかく、超カオス!!
間奏部分でたて笛吹いてるおばあちゃんがこわいよー!!

youtubeではvideoあがってなかったけど、曲だけ。
MGMT / Flash delirium


あとこんなのも。

MGMT / A Case of Flash delirium
< /param>

アンドリューはちょっと太りましたね。
関係ないけど、女子的には少し気になります(笑)

上の写真はベンがかっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿