2010/04/01

The Drums / Let's go surfing


The Drums来日決定!!!!

ぜっっっったい行きたい!!!!



もしかしたら夏フェスで来日もあり得るかなぁ…なんて漠然と考えてましたが、まさかこんなに早いとは!6月14日、場所はDuo music exchange。東京onlyみたいですね。最近東京only多いね。人が入らないから?

それにしても初来日で、まだアルバム発売前のこのタイミングでDuoで五千円って、かなり強気に出ましたね!いいとおもいます、そのくらい自信があるってことです。そのくらいDrumsは素晴らしいってことです。


最新のBest friendはPVも含めて大好きだし(なんか変で素敵!ヴォーカルまさかの窓から登場!!)、I felt stupidがかなり好きな曲ですが、いちばん"Drumsらしい"これを貼っちゃいましょう!


The Drums / Let's go surfing



夏っぽくて、爽やかだけど、適度な地味さと淡々とした感じが素晴らしいバランス!なPVだと、個人的には強く思います。

早く夏こないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿