2010/04/12

The Magic Numbers "The Runaway"

昨日のSTARSに続き、なんとThe Magic numbersも新作リリースが決まってました!!
最近なにしてるのかなぁ的myspace巡りをしていたら、なんと二つ目にしてぶち当たりました、この最高のニュースに!

(ちなみにひとつめはDuffyだったりします。彼女はウェールズの田舎でバカンス中?最近特に動きはない様子でした。)

The Magic numbers、いいですよね!いつ聴いても幸せな気分になれるPOP SONG。



新作のタイトルは"The Runaway"、6/7にリリースです。


1. The Pulse
2. Hurt So Good
3. Why Did You Call?
4. Once I Had
5. A Start With No Ending
6. Throwing My Heart Away
7. Restless River
8. Only Seventeen
9. Sound Of Something
10. The Song That No One Knows
11. Dreams Of A Revelation
12. I’m Sorry

現在myspaceにて"Hurt so good"がfree downloadできます!普通に聴くこともできます。
http://www.myspace.com/themagicnumbers

重なり合うコーラスが美しい、ゆったりした曲です。

個人的にはThe Magic numbersはアップテンポの曲の方が好きなんですが、でもイイ!
ベースラインが効いてて、無駄のない感じがします。

前作はいろんな楽器を使っていたり、"POP"という軸は残しつつもいろいろ遊びがある作品だった印象ですが、"Hurt so good"1曲を聴くと、今回は逆にシンプルに削ぎ落とした感じでくるのかも?と予想。
多分、外れるとおもうけど。

6月が早くも待ち遠しいです!


最後に大好きな1曲を貼らせていただきます。
PVがEMIのofficialのもので埋め込み不可だったのでたまたまあったライヴ映像なんですが、これがまた素晴らしいパフォーマンス!!!

The Magic numbers / Take a chance
< /param>

貫禄のある見た目も含め、見応えは十分です(笑)

あ、最後の最後に気になることが。ジャケの指紋は、誰のだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿