2010/04/04

French horn rebellion vs Database / Beaches and friends


kitsune maisonをチェックしている方ならご存知でしょう、French horn rebellionが1st 7"をリリース。
わたしはkitsune maisonをチェックしていない方なので今回の7"リリースを受けて初めてきちんと認識したのですが、maison8に"Up all night"という曲が収録されております!
多分一回くらいは聴いたハズなのですが…全く記憶になく…

でも、この"Beaches and friends"はかなりツボ!

French horn rebellion vs Database / Beaches and friends (twelve remix)

ブラジルのデュオ、Databaseと共同で制作されたというこの曲、なんとオリジナルが存在しないそうです。
ヴォーカルとシンセのラインだけがあって、あとはリミキサーたちの自由にやっている、ということみたい(多分)。

"Up all night"がぱっとしないことを思うと(というより、わたしが好きになるには少し華やかさが足りなかったんです、少しだけ)、DatabaseやTwelvesの力も大きいのかな。

そう、でもこの華やかさが、この曲の一番の魅力です。
雑多でにぎやかな、ブラジルとブルックリンの表面をすくって、きらきら光る海へ放つ。

I can't wait summer!

0 件のコメント:

コメントを投稿