2010/06/04

Hong kong night。

The Hong kongという、ダサくてかっこいいギリギリのラインな名前と、ビジュアルが素敵で気になっていた彼ら。気づいたらalbumリリースしてました(最近ありすぎなこのパターン)。

気になりだすきっかけになったMVがこちら!

The Hong kong / Tongue tied


モノクロ+ピンクのイントロから完全に持ってかれました。ブロンドのVo.がセクシーすぎて本当に素敵!
曲もなかなかいいんじゃないの!?ちょっとBlondieっぽい感じかも、と思ってました。


そして今回リリースされたこちらのAlbum「Slow motion gets around」、なんとあのRic ocasekがプロデュース!Carsのね。
これはちょっとテンション上がります。

myspaceで現在4曲が上がっていて、それぞれ違った良さがある曲たちばかりなので、気になった方は是非!
個人的には細かく刻むリズムが小気味良い"Mazerati"が一番すきかなぁ。
"No imagination"が一番Blondieっぽくて、"Galaxies"が一番ポップ。パパパコーラスかわいすぎ!そして"Not getting better"は一番現代的、かな。
あれ?なんだかんだですでに結構好きになってるみたいです。こうして4曲気に入っちゃうと、album聴きたくなってきました。 よし、買うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿