2010/06/01

Weight of air。

最近、大好きで何度も繰り返し聴いてます!スウェーデンの男女デュオ、Wild at heart。
実は彼ら、先日までCleast eatwoodという名前で活動しておりましたが、久しぶりにmyspace見たら名前が変わってました!でも前の名前なんか覚えづらい&言いづらかったので、いいと思います!いつも、「Clint eastwoodをもじったような名前」と適当な紹介をしておりました。。
この新しい名前、同じくスウェーデンのSound of arrowsが名づけ親みたいです。そういえば音的にも仲良くなれそうな感じします。

Wild at heart / Get related




あー、めっちゃいい曲!ゆったりしてるのにちゃんとビートが利いてて、メロディはキャッチー。耳に残る緩さです。myspaceには全部で3曲あがってて、全部いいんですが、これがピカイチです。
あと、そのうち1曲はMGMTのElectric feelの超ゆるゆるカヴァー!一瞬なんの曲かわかんないくらい緩いです(笑)でも緩いだけじゃないので癖になる!
myspaceのメンバー欄にEric-body、Li-brainと書いているのがちょっと好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿