2010/06/17

So many family。

昨日に引き続きコッポラ話。好きな方はもうご存知ですよね?

Sophia coppola新作!!!!!!

これはテンション上がりますよーー!上がりますよねーー?
トレーラーが上がってますのでどうぞ!

Somewhere


華やかでありながらもひとり寂しい生活を送る、Stephen dorff演じる俳優の元に、11歳になった娘が訪れるお話。娘役は、Dakota fanningの妹、Elle fanning。

Dakota fanningの妹ってだけでもっと子供を想像してたのですが、大人びてますね!!超美人!!
こういう、ちょっと偏ったファミリームービー大好きです。ファミリームービーではないけど、ちょっと「Broken flower」を思い出しました。ビル・マーレイの。

ちなみにこれ、別の意味でもファミリームービー。Sophiaの兄であるRoman coppolaがプロデュースを担当し、父であるFrancis ford coppolaが制作総指揮をとるとのこと。Sophiaへの期待の大きさが垣間見えてしまうけど、やっぱり家族って居心地いいのかも。アットホームな空気が映画にも出るといいんじゃないかしら。

あ、音楽はPhoenixが担当です。まぁ、これは、そうだよね。

めっちゃたのしみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿