2010/06/08

Over analysis。

大好きなRosayから嬉しいnewsが届きました!

*その1*
albumリリース決定!!!
8/30予定、titleは「Without why」

Tracklisting;
Start/Stop/Synchro
Come Away With Me
Find Me Out
Third Attempt
Carry On
Another Version Of Pop Song
Watching
To The Sea
Fallen Over
Goodnight
May Holiday


*その2*
3曲free download!!
"I know we'll never"、"Third attempt"、"To the sea"の3曲です。
あれ?1曲はアルバムトラックリストに入ってないですね!あたしこの曲が一番気に入りかけたとこなんですが…(笑)基本的に、これまでsingleとしてリリースされてきた曲たちのイメージでそのまま聴ける3曲です。

あ、downloadはこちらでどうぞ!最初に出てくるページで、「Audio」ってとこをクリックするとメアド入力ページになります。メアド入力→continueで、あとは届いたmailにdownloadページへのリンクがあります。

この3曲を追加した上で、やっぱり一番好きな曲はこれでした。

Rose elinor dougall / Start/stop/synchro


どれもフォーキーでしっとり聴かせる曲で攻めてきているRose elinor dougallですが、そのどれもが妙にドラマティック。そこが魅力だとあたしは思っていて、そう考えた時に一番顕著なのがこの曲かなって。
あと、ギターの音がきらきらしてるとこもすき。

ちなみに、MVだけでいったらこっちのがすき。

Rose elinor dougall / Find me out


うーん、アンニュイ!
最近のRosayはほんと大人っぽくなりましたね。というかpipettesという過去と決別を図ろうとでもしているかのような頑張りっぷり。いや、もしかしたら水玉とか着てた方が偽りだったのかも(笑)なんて。

とりあえず、新生pipettesよりもRosayの動向が気になります。
pipettesじゃなくても、あたしはすきだよ。Rosay!

0 件のコメント:

コメントを投稿