2010/05/14

Mystery jets / Dreaming of another world


待ってましたーーーー!!Mystery jets最高!!大好き!!!

以前のpostでも書いた"Flash a hungry smile"に続く、新曲がアップされましたー!
今回はfree downloadはありませんが、myspaceで聴けますので今すぐ飛んじゃうことをおすすめします。もうあたしの文など読んでる場合ではありません!(笑)

あ、youtubeにも上がってました!どうぞー

Mystery jets / Dreaming of another world

なつかしい匂いのするイントロのギターから、きらきらしたシンセの音が重なる瞬間が堪りません。
全体的に80'sっぽい感じ!

個人的には、この曲の良さはサビじゃないところにあると感じました。

Dreaming of another world~と繰り返し伸びやかに歌うサビのキャッチーさはもちろん最高に素敵なんですが(partyでかかったら合唱間違いなし!)、サビじゃない部分のメロディがすごくいいと思うんです。だからこそ、小細工のないサビが際立つ。

album楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿