2010/05/12

Club 8 "The People's record"

もう待ちきれない!!
大好きなClub 8の新譜がいよいよリリース!!

本当は発売日に書こうと思って温めておいたんですが、温めすぎて孵化しちゃいました。えへ。
もう、新曲が一曲上がった瞬間からずーっと楽しみにしてたんです。いつだったかしら。再生回数がまだ50くらいだったことは覚えてる(笑)

発売日、元々は12日ってアナウンスされてたけど、HMV では18日になってました。延びたのか?
しかも国内盤がQuinceから出るみたい。7月辺りかな?

前作、"Boy who couldn't stop dreaming"の時も国内盤出てましたが、国内独自のジャケに差し替えてて、それがひどかったので、今回は絶対やめて頂きたい。。ジャケも作品の一部だし、元々のシジャケが大好きだし!!

リリース直前になっても曲はまだ一曲しか上がってないんですが、気づいたらvideoできてました!

Club 8 / Western hospitality


なんか不思議ちゃんが踊ってますね(笑)踊る前と踊ってる時の顔が全然違って別人みたい!いきいきしてる。アジア系なお顔ですね。
そうそう、Club 8、地味にツアーやってて、中国でやるんですよ。あとフィリピンとかだったかな?
そこまで来るなら日本にも来て欲しかった!!!

なんにせよ、早くアルバムが聴きたいです!
"Western hospitality"を初めて聴いた時はアフリカンなパーカッションに驚きましたが、前作では生ドラムを基にした音作りで少し雰囲気変えてきて、個人的には超ツボだったので、今回も期待してます。

わたしが一番好きな曲。
Club 8 / Whatever you want


この曲を聴きながら過ごす休日は、最高に幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿