2010/05/29

Jenny and Johnny

Jenny lewisが大好きなあなたに(というかわたしに!笑)大ニュース!!

昨日pitchforkで上がった情報なんですが、Jenny lewisと、そのboyfriendであるJohnathan riceがデュオで活動するとのこと。その名も、「Jenny and Johnny」!そのまんまですね!!

official siteができてたので見にいってみました。なんでしょうこのヘビのモチーフは…!!なんかJennyっぽい気もしなくもないですが…ふたりの活動ってことを考えるとちょっと意味深すぎる(笑)

そもそも、ふたりって付き合ってたんですね! その辺の話題にはちょっと疎いあたし。Jennyのソロ作で共演してたのは勿論知ってましたが、ほかにもElvis costelloとか何人かいましたしね。でも今更Acid tongueのレビューとか見てみたら、既にその頃からboyfriendって紹介されてました。。

こんな映像見つけてきました。

Jenny lewis & Johnathan rice / Carpetbaggers


あぁ、Jenny lewisになりたい…!(口癖)このお二人、素敵過ぎやしませんか!!!
ちなみに、昨日official site見た時はまだなにも上がってなかったんですが、今日改めて見たところ、Liveの情報が上がってました。まだまだ先の九月ですが、なんとPavementのサポート!これまた素敵過ぎやしませんか!!!

テンション上がっちゃってすみません。Jenny lewisが大好きなんです。

少し冷静になってみると、やっぱりRilo kileyのJennyが見たいなぁって思います。ソロもデュオも、勿論楽しみだし大好きですが、Rilo kileyはやっぱり特別。サマソニで一曲だけRilo kileyの曲やってくれた時は泣きましたもん。Silver lining。
でも彼氏がこうして出てきて、一緒に活動できるようになっちゃったら、バンドとしての時間を長くとることは難しいのかな…女の子だしな…

まぁこれまでもソロ出してると思ったらRilo kiley出たりしてたんで、これからも精力的に活動してくれたらいいなと思います!Jennyちゃん、すごくタフな感じするしね。

それでは今日も大好きな一曲で締めたいと思います。

Rilo kiley / Breakin' up


このvideoがオフィシャルのものなのか否か、今だに謎です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿