2010/07/29

Melting universe。

基本的には猫派なんですが、犬も好きです。一番好きなのはポメラニアンなんですが、ビーグルちゃんもかわいい!!
ってなわけでわんちゃん画像からスタートなわけなんですが、今日ご紹介するアーティストの名前が“Data dog”なんです。もう長いこと気に入っていて、myspaceを何度も訪問しているのですが、まだまだリリースの予定はないみたい。でもとっても良いので載せちゃいます!

electronica+アコギ、そしてヴォーカル。奇抜さはないけれど、どこまでも優しいsound。

Data dog / Native frog ※あ、カエル苦手な方はご注意を!




カエルって苦手だけど、こうして見るとかわいいですね。最後の亀がまたすてき!
ちょいちょいカエルの鳴き声入ってるのもいいです。
これ聴きながら、田舎で寝そべって、満天の星空を眺めたい!!

なんで星空かっていうと、まぁ夏真っ盛りだからっていうのもあるんですが、myspaceのデザインがめっちゃ星空なんです!これ見てたら、プラネタリウム行きたくなりました。

すっごく緩いとこが素敵なbandだけど、ちょっと緩すぎるかなぁって方には“Twists & turns & dangerous twists” って曲がオススメ!myspaceで聴けますのでぜひぜひ。跳ねたメロディが軽快で、爽やかです。やっぱりあたし、単純でわかりやすい歌詞がすきだなぁ。

これからどんどん良い曲を出せるbandだと思いますので、地味に注目していきたいとおもいまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿