2011/01/23

0116 setlist - DAVI#8。

そういえばDAVIのsetlistまだだったので今更ですが。
この日は本当に予想以上のお客さんがいらっしゃって、3フロアどこもにぎわってて、落ち着ける場所を探して彷徨ってしまった程(笑)

自分のDJの時も、ありがたいことに人がたくさんで、めっっっちゃ緊張しました。
でも、ちょっとわくわくもあったかな。緊張の方が大きかったけど…
この状況に燃えたら、あたしももう少し大きくなれるのかもー、なんて。

でもすごく温かい雰囲気で、本当に楽しくやらせて頂きました!
若いお客さんが多く感じたので、今回はかなりアゲアゲsetで!


The Naked & famous / Punching in a dream
Lo-fi-fnk / Sleepless
Get cape, wear cape, fly / Collapsing cities
Mark ronson / The Bike song
Vampire weekend / Cousins
Housse de racket / Oh yeah!
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
The Chap / We'll see to your breakdown
Tahiti 80 / Chinatown
Phoenix / If i ever feel better
Greatest hits / Danse pop
Dom / Burn bridges
Gang gang dance / First communion

自分でも舞い上がっちゃうような感じでした(笑)
事前にちょっと考えた流れは一切無視でしたが、楽しかった!

途中ちょっと落ち着いてきたところで、元々かけたいなーって考えてた曲を思い出してかけたりもしました。
これ

Dom / Burn bridges

最近DomのEPをよく聴いてます。Living in america以外の曲もすごい良くて、これからちょいちょいかけていこうかなって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿