2011/01/20

Tahiti 80 / Chinatown

先日、ずっとずっと好きだった曲の7"を偶然発見 して購入して以来、浮かれっぱなしです。
以前にも書いたことあるけど、Tahiti 80で一番好きなこの曲。

Tahiti 80 / Chinatown




かなり前に、Tahitiが監修してLevi'sとのコラボでリリースしたコンピに、1曲だけ、Tahitiの新曲として収録されてた曲で、コンピ自体もおもしろい内容ではあるものの、しばらくこの1曲だけをリピートし続けてた思い出が。
久々に聴きたいな。
あ、もちろん、FUGUの方も素晴らしいですよ。確かこのコンピにも入ってて、albumがtahitiプロデュースだったんです。
Morning sunはyoutubeに落ちてなかったので、こちらの名曲を。

FUGU / Here today


tahiti好きに刺さらないはずがない、美しいメロディと優しいサウンド。
泣ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿