2011/01/21

Party info。"It's you"

毎度おなじみIt's youが今月もやってまいりました。
年末に出させてもらったIt's meも含めると、今回で6回目の参加。もうそんなになるのか。
準レギュラー的な感じでいつも参加させてもらってて、ほんと嬉しい。

そんな大切なIt's youですが、実は今回を最後に一旦お休みになります。
レギュラーでの開催を最後にし、今後は不定期でやる予定とのこと。

It's youがなかったら今のあたしはないと思ってるし、ここで出会ったたくさんの人がいて、オーガナイザーのcubくんにはDJとして基本的な(だけど大切な)ことを教えてもらった。

すっごくすっごく感謝していることは言葉ではとても伝えきれそうにない。

なので、明日、最高に楽しい夜にしたい!全力で楽しむことで、感謝を伝えたいと思います。






---------

THREE STARS RECORD presents
「it's you」

1/21(FRI)
22:00-05:00
FOURTH FLOOR(KICHIJOJI)
1500YEN with 1 DRINK

■GUEST DJ

HOME CUT(Edit Conference)

60分のライブセットに90枚ものレコードを
カット/ミックス/してしまう驚愕のdjスタイル!
エディットという手法の普及、啓蒙を目的としたイベント
"Edit Conference"主宰。

これまでにDelic RecordsからMIX-CD『#1』『#2』『#2.5』、
Maltine Recoredsからシングル
『Home Cut meets nonSectRadicals e.p.』をリリース。
仮想クラブ"DOMMUNE"でのDJプレイで
「VJ宇川のビデオスイッチングが追いつかない」という
伝説も生んだHOME CUT。
楽曲以外では、音楽史を編集という観点からリエディットした
世界初のディスク・ガイド『THE EDIT』を共著で出版。

今年は通算4枚目となるMIX-CDと
秘蔵のプライベート・エディット集を発売。

http://www.myspace.com/djhomecut
http://twitter.com/djhomecut

■DJ

Hallelujah Traveler(iwaholi+Kuramochi Taro)
Sakamoto Mali(PCT/Playing Pate/CAViTY)
morrie(CAViTY)
TATTSUN(Here To You!!!‐/Definitely Maybe)
judy(PLUG)
takuji
YUJI

and cub(THREE STARS RECORD)





今めっちゃ選曲考えてるところです。
今回は、もう一つ大事なことがあって。あたしがとても大切にしている、弟みたいな2人がDJデビューするのです。
あたしがDJを始めた後に出会い、いつもイベントに遊びにきてくれて、「すごい良かったです」とか褒めてくれて…彼らがいなかったらあたしここまで自信もってできてなかったんじゃないかなと思う。

いつもありがとう。

そんな彼らのデビューが心から嬉しいし、これから一緒に楽しいことができたらいいなってわくわくする。
どんな選曲でくるのか楽しみ!

ただ、2人とは音楽の趣味が被るところも多く…(笑)ここは先輩の腕の見せ所ですな!
がんばるー!!!

こんなのかけようかしら。

LCD Soundsystem / Disco infiltrator

0 件のコメント:

コメントを投稿